インフォメーション

撮影リハーサルに行って来ました!

撮影現場にて俳優、スタッフの皆様とお話しの中で多くお話し頂いたのが
「「きょうだいじ」という言葉を知らなかったので、この映画をきっかけに知ることができました。この映画に関わらせていただき、ありがとうございます。」
という言葉でした。
リハーサル現場では
「きょうだいじ」を取り巻く登場人物一人一人の
心の葛藤や感情の動き、緊張のある空気感を
「ここは怒っていった方がいいのかな」
「諭すようにいうのか」
「姿勢はうなだれてますよね」
「普通普通って言われると、
複雑な気持ちだよね」と
俳優のみなさんがどう演技するか、
カメラはどう映像にしていくのか、
丹念に丹念にすり合わせされていました。
こんなにも
障がい者の「きょうだい」と
その人生に向き合ってくださるのかと
なんども涙ぐんでしまいました・・
この映画を通じて「きょうだい」について
考えるきっかけが広がることも本当に嬉しく
監督、俳優、スタッフ皆様の熱量もまた
多くの人に届けたいなと改めて感じました。
思いの丈は三間プロデューサーが
ライブ配信に語っていますので
そちらもぜひご覧ください。
今日の様子は動画や写真にたくさん納めましたので事務所の許可が取れ次第、最速に皆様にお届けしたいと思います。
お楽しみにー!
写真は3人の右から助監督の板垣真幸さん・プロデューサー三間瞳さん・カメラマン角洋介さん。
ツーショットは佐藤陽子監督です。

関連記事一覧

  1. 一次審査通過
  2. LIVE配信スケジュール
  3. JFFLA
  4. トップ画像
  5. ふたり
PAGE TOP