インフォメーション

現場レポVol.43

アイキャッチ

外の撮影、雨プランってどうする?

撮影って雨だったらどうするんだろう、って一度は思ったことあると思います。

公園での撮影で、ゲリラ豪雨。

もちろん雨プランもありますが、実際に撮影を続けるか、今日は他のシーンにするか、ずらした場合の場所はどうするか、その場でスタッフの真剣な打ち合わせ。

こういう時の助監督の先読み、段取り、手配、まわりを見て動かしていく力は、本当にすごい。

佐藤監督が「もう助監におぶさってる!笑」と笑って紹介されていたのも納得です。

心底心強いなって、思いました。

この日は雨が止み一旦撮影をつづけることができました。

雨のおかげでにぎやか過ぎた親子ピクニック集団がはけたのて、むしろよかったかも?

助監督、板垣真幸さん(ガッキー)のオフショット?

1人以上、アウターウェアの画像のようです

===

Facebookグループ:https://www.facebook.com/movieofsiblings/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC5aU6iBsMJtwXM9Xuls0dbA…

clubhouse :https://bit.ly/2PAgDpt

===

インスパイアラーズ・ライブ配信スケジュール

日替わりでプロジェクトメンバーがフェスの魅力をお伝えします!

<配信> 月火水木土日 21:30~22:30   

     金のみ    18:00~19:00 

<月曜> 当事者ママが語る!インクルーシブな社会への道とは? 

<火曜> 障がい者就労の観点でのインクルーシブ社会とは?

<水曜> 真のダイバーシティな未来への切り口とは?

<木曜> 映画で人生が変わった!「映画を、生きる力に」

<金曜> エンタメ×社会課題 =>ダイバーシティ社会へ

<土曜> ALL WINなビジネス創始者  「インスパイアラーズ」な人紹介!

<日曜> 私もあなたもインスパイアラーズな人になるには?

4/10-11のインスパイアラーズ・フェスでは、映画「ふたり~あなたという光~」の鑑賞(4/10)や、シネマローグ(4/11)をお楽しみいただけます?️

イベントの詳細・申し込みはこちらから!

https://note.com/bp_co/n/n5ca10ed9bb86

関連記事一覧

  1. オンライン上映お知らせ
  2. のぞみと希栄
  3. トップ画
PAGE TOP