インフォメーション

映画「ふたり~あなたという光~」バリアフリー対応版、完成!

映画「ふたり〜あなたという光〜」は、
障がい者と健常者が共に歩むキッカケに!

という目的で制作されたならば・・・

聴覚障害の方へ、日本語字幕を!
視覚障害の方へ、音声ガイドを!

という、【バリアフリー対応】を是が非でもしたかったのです。


そして遂に!

「きょうだい」映画らしく!

4月10日の「きょうだいの日」に開催された
インスパイアラーズ・フェスにて、初お披露目となりました。


バリアフリー対応版の制作過程に、本当にわずかながら参加させていただきましたが、
また別のひとつの作品を作るかごとく真剣なモノづくりの現場で



こんな風に作られていくんだ、、、❗️

という感動がありました。


またさらに多くの方々の熱い思いが加った
【バリアフリー対応版: ふたり〜あなたという光〜】で、
文字通り、障がいあるなしを超えて、楽しんでいただきたいと思います!

あなたの周りの「日本語字幕や副音声を必要とする方」に
バリアフリー対応で映画をお楽しみいただけますよ!と


お伝えしていただき、会場まで
足を運んでいただけたら嬉しいです。

画像1

<第一回>インスパイアラーズ・フェス ーいのちのキセキを称え合う祭典ー

ソーシャルグッドな映画祭とパネルディスカッション

【終了しました!】https://note.com/bp_co/n/n5ca10ed9bb86

関連記事一覧

  1. トップ画像
  2. JFFLA
  3. Inspirersステッカー
  4. PRTIMES
  5. 映画祭ノミネート
PAGE TOP