インフォメーション

【上映情報】会場上映:神奈川県藤沢市 「ふたり」上映実行委員会主催

きょうだい映画「ふたり~あなたという光~」をいつも応援頂き、有り難うございます。

1月に実施される、上映会のお知らせです。

 

ー詳細ー

■主催

神奈川県藤沢市 『ふたり~あなたという光~』市民上映実行委員会主催

(後 援: 藤沢市・藤沢市教育委員会・藤沢ひまわり会)

■対象者

一般参加(どなたでもご自由にお申し込み下さい。)

■会場

Fプレイス(旧労働会館)3階ホール

■開催日時

日程: 2022年1月30日(日)

時間: 14:00-

■参加費

無料

■申込方法

メールまたはFaxで、お名前と連絡先、参加人数をお知らせください。(先着100名)

メール:hutarijouei@gmail.com

Fax :0466(90)3496

■申込締切

2022月1月16日(日)

■問い合わせ先

メール:hutarijouei@gmail.com

■主催者よりメッセージ 

神奈川県藤沢市の障害児・者の親や障害者支援に取り組む事業者などでつくる市民上映実行委員会です。

藤沢市では5年前、全国に先駆けて「ヤングケアラー実態調査」に取り組みました。その結果、私たちが気づかずに来た多くの「きょうだい」がいることに出会いました。

この子たちにどのように向きあっていけば良いのか考える中で「ふたり」に出会い、ぜひ上映会を開いて多くの人たちとともに「きょうだい」について考えるきっかけにしたいと思っています。

 

=きょうだい映画製作委員会よりお知らせ=

きょうだい映画『ふたり~あなたという光~』は、自主上映会を主催頂ける方を随時募集しております。
上映会は、会場上映・オンライン上映、どちらでも開催可能です。
「きょうだい」という存在を、より多くの方に知って欲しい・・・そんな思いを、映画と一緒に届けてみませんか?

自主上映について、詳しくはこちら

関連記事一覧

  1. とさぴく
  2. 一次審査通過
  3. イベント
  4. オンライン上映お知らせ
PAGE TOP