インフォメーション

【上映情報】会場上映:兵庫県尼崎地区BBS会主催

のぞみと希栄

きょうだい映画「ふたり~あなたという光~」をいつも応援頂き、有り難うございます。

10月に実施される、上映会のお知らせです。

ー詳細ー

■主催

兵庫県尼崎地区BBS会 主催
一般社団法人enGrab 共催

■対象者

一般参加(どなたでもご自由にお申し込み下さい。)

■会場

尼崎市営塚口第一住宅 集会所
兵庫県尼崎市塚口本町市本町6-17-21(JR猪名寺駅下車徒歩10分)

■開催日時

日程: 2022年10月8日(土)
時間: 16:00-

■参加費

無料

■申込方法

メールで、件名「上映会申込」、氏名を入力して送信ください。(先着20名)
メール:engrab.ama@gmail.com

■申込締切

定員になり次第締め切り
※定員を超えて受付できない場合のみ返信します。

■主催者よりメッセージ 

兵庫県尼崎市で、更生保護活動に取り組む尼崎BBS会及び、こども・若者支援(ユースクリニックや中高生のための居場所づくり)に取り組む一般社団法人enGrab(えんぐらぶ)です。


私たちは、活動の一環としてヤングケアラー交流会を行っています。保健師・公認心理師・社会福祉士・思春期保健相談士の専門スタッフが運営しています。


この度、ヤングケアラーに関して地域の方々と勉強したいという想いから上映会を開催します。
本作品冒頭の「私には私の人生があるの、気付いてくれてた?」という主人公の言葉が衝撃的でした。ヤングケアラーについて、「きょうだい」について、考えるきっかけにしたいと思っています。

 

=きょうだい映画製作委員会よりお知らせ=

きょうだい映画『ふたり~あなたという光~』は、自主上映会を主催頂ける方を随時募集しております。
上映会は、会場上映・オンライン上映、どちらでも開催可能です。
「きょうだい」という存在を、より多くの方に知って欲しい・・・そんな思いを、映画と一緒に届けてみませんか?

自主上映について、詳しくはこちら

関連記事一覧

  1. 上映会のお知らせ
  2. 対話
  3. アイキャッチ
PAGE TOP