インフォメーション

【御礼】クラウドファンディング大成功にて終了いたしました!

こんにちは!

「きょうだい」映画制作プロジェクトオーナーの三間瞳です。
プロジェクトを応援いただき、誠にありがとうございます!ご報告させて頂きます!

クラウドファンディング、みなさまのおかげで大成功です!

約50日に渡って駆け抜けてきましたクラウドファンディング 最終的に528名の方々にご支援頂き、目標金額200%を超える614万円ものご支援を頂きました。

自主上映会主催権も34名もの方に購入頂き、それぞれ20名参加の上映会を企画したとすると、約600名もの方に届けることが叶います。

つまり!約1100名の方に映画ご視聴いただく可能性も達成いたしました!!

これもご支援、応援頂きました、お一人お一人のみなさまのおかげでございます。
本当にありがとうございます!

クラウドファンディング は多くのみなさまの応援の声思いの乗せられたシェアを頂き、当事者、応援者、仲間、同志の方々とのご縁がどんどんと広まり深まったこと、新聞、ネットTV、Yahoo!ニュースにも取り上げられ社会からも注目が集まったこと、

共に奇跡を目撃する!と宣言してからの最後の3日間に、多くの方にこのプロジェクトをシェアしていただくことで、ギリギリになってこのプロジェクトを知っていただき、駆け込みでの応援も多数あったこと、、、、

この クラウドファンディング 期間中に、何度、嬉しい涙を流したことか・・
言葉にし尽くせない、本当に幸せな50日でした。

クラウドファンディング メンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

このご恩を倍返し以上にお渡ししていけるように
ますます駆け抜けていきます!

「御礼を直接伝えたい!」本日、LIVE配信をしていたチャンネルで、私、総合プロデューサー三間瞳と、Co-プロデューサー秋間早苗からサンクス動画をお届けします。

約9分ほどですのでぜひご覧ください!

https://youtu.be/00EItEl60_o

実は、このプロジェクトはここからが本番です!


今後、映画のダイジェスト公開や、ポスター発表、公式ホームページもオープンいたします。
2月11日に映画公開初日を迎えます!オンライン上映会もスタートしていきます。

舞台挨拶付・初回上映会のご案内


わたしたちは、障がい者を取り巻く環境における価値観として社会に存在する、
「障がい者は可哀想」「障がい者の家族は可哀想」という視点から
「障がい者を受け入れていない社会を変えていこう」という発想へ転換し、

「障がい者も健常者も、共に互いにインスピレーションを与える存在!」

 =「Inspirers(インスパイアラーズ!)」

という新しい価値観を広めていくための
Inspirersステッカーの配布も行っていきます。

Inspirersステッカー

そして!

4月10日きょうだいの日には、みなさまと共に、
多くの関係者を巻き込んだ大規模イベントを計画中でございます!

SNSで投稿させていただいた、私の2021年の展望「世の中にきょうだい旋風を巻き起こす」を、ご支援いただいた皆様にもシェアいたします。

プロデューサー三間の2021年展望


クラウドファンディング にご支援頂きましたみなさまには、「きょうだい」から始まる、障がい者福祉に新しい旋風を起こすプロジェクトの仲間として、共に新しい時代の目撃者となっていただければと思います!

今後のお知らせも楽しみにされていてくださいね。
ここからますますによろしくお願いいたします!

きょうだい短編映画
「ふたり〜あなたという光〜」製作委員会
チーム一同代表/総合プロデューサー
三間 瞳

トップページに戻る

関連記事一覧

  1. 福岡
  2. PRTIMES
  3. Inspirersステッカー
  4. 感想シェア会の様子
PAGE TOP