インフォメーション

映画音楽を池田大介さんがご担当!!

映画音楽のご担当を公開!

こんにちは!
「きょうだい」映画制作プロジェクトメンバーの東洋美です。

先日のクラウドファンディングから1週間が経とうとしています。みなさま改めまして多大なご支援を本当にありがとうございました。
ご支援者名簿を見ながら、感動を噛み締めている日々です。ありがとうございます。

シーンの感動を引きたてる音楽を、まさかの業界の超大物の方が!


さて、現在「きょうだい」映画製作チームは、ポスターや、パンフレット作成、ホームページ公開に向けて、着々と準備を行なっています。

映画制作も佳境を迎えており、いよいよ関係者試写を来週に控えております・・!

映画編集作業の最後の最後になるのが、大切な大切な


音楽

で、ございます!

皆さん、映画音楽って、もう、
それだけでロマンの塊じゃないですか!!

インディ・ジョーンズのテーマとか
バックトゥーザ・フィーチャーとか
007とか

もう、音楽の方が有名なんじゃないかというくらいに、
頭に残る、映画を何百倍にも盛り上げる「映画音楽」
シーンの感動を引きたてる「音楽」!

これをですね、自主制作映画の、低予算映画の我々の映画にですよ!!
なんと!超すごい大物が手掛けてくださることになりましたーーーー!!


それも!!
B’zやZARDの編曲を担当もされていた
池田大介 さん_(編曲家)

すごい!すごいことです!
キャーキャー!!

これですよ、普通に考えて、
自主映画では全くもって手が届かない方なのですが、
なんと池田さんは社会貢献にとてもご関心がある方で、
過去にはカンボジアに小学校を建てるために
チャリティコンサートを実施されたこともあり。

今回も本作の社会的な意義に共感してくださって
お仕事を引き受けてくださることになったのです〜!!

パチパチパチパチーーー!!!
嬉しすぎる展開ですね!

現在音楽をつけていただいているところで、
どんな楽曲ができてくるのか楽しみでなりません!


そして!

なんと2月11日舞台挨拶付き・初回上映会には
池田大介さん_(編曲家)にお越しいただけるとのこと・・・!!

舞台挨拶日程

当日がますます楽しみです!!
またご報告させていただきますね!

映画公式SNS情報

映画の新着情報・ライブ配信は
・公式Facebookページ

きょうだい映画ライブ配信アーカイブは
・公式YouTubeチャンネル

映画の世界観に魅了されよう
・公式Instagram

リアルタイムつぶやきは
・公式Twitter

濃いライブ配信をテキストで読もう
・公式note

ぜひフォロー・チャンネル登録くださいませ!


トップページへ戻る

関連記事一覧

  1. 撮影風景
  2. のぞみと希栄
  3. トップ画
  4. のぞみと希栄
  5. アイキャッチ
  6. オンライン上映お知らせ
PAGE TOP