インフォメーション

【上映情報】11月3日会場上映:神奈川・兄弟姉妹の会主催

上映会のお知らせ

きょうだい映画「ふたり~あなたという光~」をいつも応援頂き、有り難うございます。

11月に実施される上映会のお知らせです。

 

ー詳細ー

■主催

神奈川・兄弟姉妹の会

■開催日時

11月3日(水)13:00~16:00

神奈川県内の横浜市、川崎市、伊勢原・秦野市のきょうだい会3団体合同企画による上映

■会場

あーすぷらざ ・神奈川県立地球市民かながわプラザ5階 映像ホール(JR根岸線本郷台駅から徒歩3分)

■対象者

一般上映

どなたでもご自由にお申し込み下さい。

■参加費

無料

■申込み方法

以下ボタンをクリックして、Googleフォームから登録してください。

■お申し込み締切

先着70名:10月20日(水)→10月31日(日)に変更

■お問い合わせ

神奈川・兄弟姉妹の会

連絡先:kanagawa.kyoudai.shimaikai@gmail.com

■主催者よりメッセージ 

精神疾患のきょうだいを支える兄弟姉妹の会です。今回は神奈川県内の横浜市、川崎市、伊勢原・秦野市のきょうだい会3団体合同で上映会を企画いたしました。当日は「ふたり~あなたという光~」とグループホームの開設反対運動の現場や入居している方々の生活を通して、実像を知るドキュメンタリー「不安の正体 精神障害者グループホームと地域」の2本の上映会と交流会を予定しています。 合同で行うことにより、横の連携を深めるとともに、情報共有をすることで、自分たちの活動の新たな展開に結びつくことを目指しています。また、交流会では映画の感想を含め、私達きょうだいの抱える問題を吐露し、明日への生きる力を養うことができればと考えています。

 

=きょうだい映画製作委員会よりお知らせ=

きょうだい映画『ふたり~あなたという光~』は、自主上映会を主催頂ける方を随時募集しております。
上映会は、会場上映・オンライン上映、どちらでも開催可能です。
「きょうだい」という存在を、より多くの方に知って欲しい・・・そんな思いを、映画と一緒に届けてみませんか?

自主上映について、詳しくはこちら

関連記事一覧

  1. 上映情報
  2. アイキャッチ
  3. アイキャッチ
  4. 対話
  5. アイキャッチ
PAGE TOP