インフォメーション

【上映情報】会場上映:第31回ふじみ福祉フォーラム21実行委員会主催

きょうだい映画「ふたり~あなたという光~」をいつも応援頂き、有り難うございます。

1月に実施される、上映会のお知らせです。

ー詳細ー

■主催

第31回ふじみ福祉フォーラム21実行委員会 主催


■対象者

一般参加(どなたでも自由にご参加ください)

■会場

キラリ☆ふじみ マルチホール (埼玉県富士見市鶴馬1803-1)

■開催日時

日程: 2023年1月28日(土)
時間: 10:00~12:30

■参加費

無料(定員200人)

■問い合わせ先

富士見市福祉政策課地域福祉係

049-252-7102(直通)

■主催者よりメッセージ 

ふじみ福祉フォーラム21は『安心して暮らせる街をめざして』をメインテーマとして活動している団体です。31回目になる今年度のサブテーマは『共に生きる』です。

障がいを知ることで、障がいのある人もない人も共に優しく生きていこうという「あいサポート運動」を長年続けている富士見市で、「きょうだい」に光を当てたこの『ふたり~あなたという光~』に出会えたことはとても大きな意義があると考えます。

 

=きょうだい映画製作委員会よりお知らせ=

きょうだい映画『ふたり~あなたという光~』は、自主上映会を主催頂ける方を随時募集しております。
上映会は、会場上映・オンライン上映、どちらでも開催可能です。
「きょうだい」という存在を、より多くの方に知って欲しい・・・そんな思いを、映画と一緒に届けてみませんか?

自主上映について、詳しくはこちら

関連記事一覧

  1. イベント
  2. 上映会のお知らせ
  3. きょうだいの日
  4. インスパイアラーズ・フェスでの上映7作品
  5. のぞみと希栄
PAGE TOP