インフォメーション

【メディア掲載】「きょうだい」取材記事がYahoo!ニュースに転載されました

Yahoo!ニュース記事

「きょうだい」取材記事がYahoo!ニュースに転載!


こんにちは。

きょうだい映画製作委員会 東洋美です。

本日、「きょうだい」として取材を受けた記事がYahoo!ニュースに転載されました。

記事はこちら↓

妹の死から15年 「きょうだい」の姉が背負い続けた期待と葛藤 母親に打ち明けた「ありのままを認めて」(withnews) – Yahoo!ニュース

「誰にもわかってもらえない」と心を閉ざしていた過去が、朝日新聞の高橋さんに、こんなに丁寧に取材頂き、
多くの方に届けて頂けたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

改めてわたしは映画「ふたり〜あなたという光〜」から自分の人生を生きる一歩を踏み出せたんだと
多くの人に映画「ふたり〜あなたという光〜」から自分の人生を生きる一歩を踏み出すきっかけにしてほしいと願っています。

 

コメント欄には共感の声、続々と・・・!

 

大変有り難いことに、Yahoo!記事に転載されたことで、非常に沢山の方々からコメントを寄せて頂いております。

100件以上!頂いたコメントの中には、「自分も同じきょうだいだ」「知人がきょうだいだ」といった内容も多くあります。

「きょうだい」当事者だけでなく、一人でも多くの方に、この記事を読んで知って頂けたら嬉しいです。

ぜひお読みください
https://news.yahoo.co.jp/…/5fb79affa88d6707db6d82e2e3c7…

きょうだい映画製作委員会
東洋美

関連記事一覧

  1. web東奥記事
  2. 取材風景
  3. Twitter投稿
  4. きょうだいの日
PAGE TOP