インフォメーション

【受賞】神戸インディペンデント映画祭2021に て映画『ふたり〜あなたという光〜』 がグランプリを受賞しました!

グランプリ受賞

いつも暖かい応援を頂き、ありがとうございます。

このたび、映画『ふたり〜あなたという光〜』は、
神戸インディペンデント映画祭2021<グランプリ>を受賞いたしました!

詳細はこちら

 

応募総数261作品の中から、最も光栄な賞に選ばれ、

監督・プロデューサー・スタッフ共々、感無量です。

この受賞も、皆さまのお力添えのおかげです。改めて感謝申し上げます。

 

喜びの瞬間!佐藤陽子監督(左)・三間瞳プロデューサー(右)

 

映画「ふたり〜あなたという光〜」 は、クラウドファンディングでつくられた、短編映画です。

障害者のきょうだいに光を当てた、「自分らしい生き方に悩むすべての人に捧げる物語」。

映画は現在、自主上映会にて上映しております。

ぜひ、ご覧下さい。→上映日程を参照

ー映画祭詳細ー

神戸インディペンデント映画祭2021 コンペ部門

【概要】(公式サイトより)

本映画祭のミッションは「For Creative Challenge」です。
インディペンデント映画の魅力は自主性と多様性。
商業映画にはできないことにチャレンジするクリエイターを応援したい、
今まで世界にはなかった作品を上映したいと思っています。

https://kobe-filmfes.com/

 

【映画祭ハイライト映像】 監督コメントあり!

関連記事一覧

  1. LIVE配信スケジュール
  2. 感想シェア会の様子
  3. アイキャッチ
PAGE TOP