インフォメーション

映画「ふたり〜あなたという光〜」オンライン映画視聴・感想シェア会も始まりました。


2月11日に舞台挨拶付き初回上映会を迎えた映画「ふたり〜あなたという光〜」

映画「ふたり〜あなたという光〜」オンライン映画視聴・感想シェア会も始まりました。


12、13日もクラウドファンディングご支援者様を対象にオンライン映画視聴、感想シェア会も開催が始まりました。


3日間で130名以上の方にご視聴いただいております。


映画のご感想も続々と・・!

*掲載許可いただいたご感想です*


◼️深いテーマを取り扱う中、全体を通してとてもやさしい音楽、やさしい映像で胸にぐっときました。誰一人`悪い人`はいない。それぞれに全てが真理で考えさせられました。とはいえ・・それぞれ一人一人にきちんと等しく光が当たる社会であってほしいと感じました。


◼️昔から近くにあった障がいの方ですが遠い存在でした。このような映画をもっと早く観ていたらもっと近くの存在になったと思います。

◼️「きょうだい」もぜひ観て未来にもっと希望を持って生きてほしいと思っています。誰もが意識の中に持っていてほしいので全ての人に知らせていきたいです。


◼️続編を制作の上、ぜひ商業映画として全国上映&DVD化してほしい。


また、オンライン映画視聴のあとの感想シェア会に対するご感想も!


===

昨日はありがとうございました。映画自体も感想シェア会も楽しかったです。

普通に映画館で映画を観たらあんな風に他の観客とお話しすることはないですもんね!
たぶん、映画を観終わったら、映画観賞後はあんな形で感想シェア会付きなのが「ニューノーマル」じゃないですかね?

===


映画「ふたり〜あなたという光〜」をきっかけに対話が生まれ、新しいご縁が広がっていっています。


クラウドファンディングご支援者様でまだ映画視聴申し込みをされていない方はぜひお急ぎくださいませ。

一般の映画視聴は公式WEBページ>上映情報>自主上映会にお申し込みくださいませ!


2月23日(火・祝)10:00の会にまだお席がございます。

自主上映会参加申し込みはこちらです↓

(クラウドファンディングにご参加でない方で、映画をご覧になりたい方にご案内ください)

短編映画『ふたり〜あなたという光〜』

https://www.movie-of-siblings.com

予告編https://youtu.be/joEtO34uEy4

障がい者の「きょうだい」#siblings に光を当てた映画です

本編約40分

===[メディア掲載実績]

◼️東奥日報 

http://bit.ly/39OY7jK

◼️ABEMA NEWSチャンネルABEMA Prime「きょうだいの結婚」http://bit.ly/35VD3a8

◼️Yahoo!ニュース掲載

http://bit.ly/3bRxJIF

◼️ソトコトオンライン

https://sotokoto-online.jp/4463

===[プレスリリース]

【日本初・障がい者の「きょうだい」映画】http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000071922.html

【新しい障がい者理解を提唱「Inspirersステッカー」制作 障がい者も健常者も互いにインスピレーションを与え合う存在と表現】https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000071922.html

#ふたり2021  #きょうだい #あなたという光監督・脚本: #佐藤陽子プロデューサー:#三間瞳 出演: #中西美帆 #熊木陸斗 #納葉

関連記事一覧

  1. LIVE配信スケジュール
  2. アイキャッチ
  3. 舞台挨拶付・初回上映会
  4. フェス準備中
  5. おすすめライブ紹介
  6. 古波津監督
PAGE TOP