インフォメーション

あいち国際女性映画祭に 映画「ふたり〜あなたという光〜」 ノミネートされました!

アイキャッチ

こんにちは!きょうだい映画製作委員会 東です。

 

皆様に朗報がございます!

あいち国際女性映画祭2021に

映画「ふたり〜あなたという光〜」ノミネートされました!

あいち国際女性映画祭2021

あいち国際女性映画祭2021は1996年から25年続いている老舗映画祭であり

映画「ふたり〜あなたという光〜」が初めてノミネートされた映画祭となります!

 

これも皆様の応援のおかげです!

ありがとうございます!

 

そして!!佐藤陽子監督の前作・映画「わたしのヒーロー」ではグランプリと観客賞をW受賞している映画祭でもございます・・・!!!

映画「わたしのヒーロー」公式サイト も、ぜひご覧くださいませ。

 

\\あなたが選ぶ “観客賞”//

フィルム・コンペティション【アニメーション部門】【実写部門】において、審査会が選ぶグランプリの他に会場で観客の皆さんの投票によって選ばれる“観客賞”がございます! 

投票していただいた方の中から抽選で映画鑑賞チケットを贈呈も。

9月4日(土)10:00〜

 12作品一挙上映日に会場での投票が可能です。

このような状況ではございますがぜひチェックされてみてください。

これからも映画「ふたり〜あなたという光〜」の展開にぜひご注目くださいませ!

 

あいち国際女性映画祭2021

【概要】

あいち国際女性映画祭は、世界各国・地域の女性監督による作品

女性に注目した作品を集めた、国内唯一の国際女性映画祭です。

日本初公開4作品、愛知初公開7作品を含む、全29作品を上映。

【日時】

2021年9月2日(木)〜5日(日)

【会場】

名古屋市東区上竪杉町1番地 

愛知県女性総合センター(ウィルあいち)他

【チケット情報】

【公式Twitter】

 

引き続き、自主上映会も開催されています。

ぜひご紹介くださいませ。

【映画「ふたり〜あなたという光〜」公式サイト】

【予告編】

関連記事一覧

  1. トップ画像
  2. フェス準備中
  3. トップ画像
  4. 一次審査通過
  5. 福岡
  6. フェス告知
PAGE TOP