インフォメーション

舞台挨拶付き初回上映会にて映画初公開

舞台挨拶付・初回上映会

こんにちは!
「きょうだい」映画制作プロジェクトメンバーの東洋美です。

きょうだい映画「ふたり〜あなたという光〜」
舞台挨拶 付き初回上映会にて、ついに公開しました・・・!

新型コロナウィルス対策万全を遥かに超えて
ご参加のみなさまが最高の日になるように
祈りながらスタッフ全員で心を込めて場づくりさせていただきました。

会場前に展示した障がい者アート
会場前に展示した障がい者アート

Inspirersステッカー
映画パンフレット、ポスターと
チームみんなで作り上げた完成品をご用意して
福島先生に障がい者アート作品の展示も頂けて
参加者のみなさまのお一人お一人と会場でお会いできたこと
このような状況下で足を運んでくださり
本当に感謝の気持ちで一杯です。

パンフレットとInspirersステッカー
パンフレットとInspirersステッカー


ご参加の叶わなかった方々からも温かいメッセージが寄せられ
感謝の思いを馳せました。

映画上映では声援や直接に感想をお聞かせいただくことは
状況として難しかったものの
会場内は時に涙を感じ
時に笑い声が漏れて
温かい拍手が溢れたこと
「伝わっているな・・」と感じて
とてもとても嬉しかったです。

45分という短編映画に
俳優さんの迫真の演技、美しい映像
絶妙なカメラワーク、心に残る音楽
どれをとっても、制作に携わってくださった
スタッフの皆さんの真摯な表情が思い出されました。

幼少期ののぞみと希栄
幼少期ののぞみと希栄

舞台挨拶 では俳優さんたちの生の声はもちろん
監督プロデューサー、制作スタッフさんたち
映画制作現場の温かい雰囲気を
参加者のみなさまと分かち合うことができたように思います。

メディアの方々、関係者の方々にも
ご縁がご縁を呼ぶようにお越しいただき
先に繋がる良い予感もありました。

このプロジェクトに関わるみなさまが
今日の日までを作り上げきたこの映画と
参加者のみなさまにお届けできた
今日のこの日を持って映画が完成した、
と私は感じました。

お一人お一人のお力添えに本当にありがとうございます。

映画を通じて同じ想いの仲間に出会えた・・!
とご縁に心の底から感謝しております。

ようやくに応援してくださった530名を超える方々へ
映画のご視聴が始まりました。
ここからが新しい始まりだと、思いを新たにしています。

きょうだい映画制作プロジェクトは
ここからさらに新しい展開を迎えて行きます。

いちばん最初の扉である映画「ふたり〜あなたという光〜」
ぜひ公式WEBサイト掲載の自主上映会にて映画ご視聴くださいませ。

あなたとこの映画を通じて出会えるのを心から楽しみにしております。

予告編
https://youtu.be/joEtO34uEy4

トップへ戻る

関連記事一覧

  1. 古波津監督
  2. フェス準備中
  3. おすすめライブ紹介
  4. LIVE配信スケジュール
  5. アイキャッチ
PAGE TOP